one's favorite daily life

私の日常を。好きなことを。思い出を。

和歌山旅行

2/22〜2/23、1泊2日の弾丸和歌山旅行に行ってきました!

 

目的は南部梅林公園です!

日本最大級の梅林として有名だそうで!

しかし残念ながら、1日目は大雨…。

2日目に変更して行きましたが大分散ってしまっていました…😭

 

 

ですが、とてもいい写真も撮れました!

マイ一眼レフでたくさん撮ってきたので、一部こちらに載せさせていただきます☺️

 

f:id:daily_girl:20200225005239j:imagef:id:daily_girl:20200225005246j:imagef:id:daily_girl:20200225005259j:imagef:id:daily_girl:20200225005358j:imagef:id:daily_girl:20200225005417j:imagef:id:daily_girl:20200225005434j:image

 

特にお気に入りは2枚目と5枚目!(5枚目梅関係ない…笑)

山の上から、梅の花を見ることができました!

やっぱり、上から見る景色はとても綺麗ですね☺️

日頃の疲れが取れたような気がします😌

 

他にも、とれとれ市場橋杭岩、白崎海岸に行ってきました!

f:id:daily_girl:20200225010049j:image

橋杭岩

 

f:id:daily_girl:20200225010123j:imagef:id:daily_girl:20200225010141j:image

・白崎海岸

 

2日目はよく晴れていたので、梅も白崎海岸もすごく綺麗に撮れました!

白崎海岸は岩が白く、まるで日本じゃないみたいな感じがしました!

 

 

2日間とても楽しく過ごすことができ、また仕事も頑張れそうです💪

 

 

実はもう、次の旅行の計画を立てていたり…😏

次は桜を見に行こうと思っています!

また素敵な写真が撮れるといいな…😌f:id:daily_girl:20200225010556j:image