one's favorite daily life

私の日常を。好きなことを。思い出を。

バレンタイン

2月14日はバレンタインですね。(昨日ですが)

今回は私が自分のためにと買ったチョコでも…(笑)

 

チョコレートが大好きなので、あれもこれもとつい欲張って買ってしまいました😅

 

 

f:id:daily_girl:20200215100335j:image f:id:daily_girl:20200215100348j:image

こちらはMary’sのチョコレート

なんとも、とても可愛らしいですね。

実はもう半分くらい食べてしまいました🤤

 

f:id:daily_girl:20200215100503j:imagef:id:daily_girl:20200215100512j:image

こちらはLEON by Morozoffのチョコレート

もうパッケージに一目惚れして買っちゃいました!こういうの大好きなんです🥰

 

f:id:daily_girl:20200215100700j:image f:id:daily_girl:20200215100706j:image

最後はこちら!

こちらもLEON by Morozoffのチョコレートです

パッケージが本タイプだなんて、なんて素敵なんでしょう…

中身もとてもオシャレで大満足です☺️

 

 

毎年自分のためにチョコを買ってしまいますが、それはそれで幸せな事だと思います。

これから毎日少しずつ、このチョコレートを食べていきます☺️

 

これで仕事も頑張れますね💪