one's favorite daily life

私の日常を。好きなことを。思い出を。

姫路

今日は玉子かけ飯を求めて姫路に行ってきました!

桜も咲き始め、来週には見頃を迎えそうですね🌸

 

 

f:id:daily_girl:20200329232828j:image

今回行ってきたのはたまごやさんです!

ご飯、玉子ともにおかわり自由で、好きなだけ食べられます🤤

玉子かけご飯がとても好きなので、「これは10杯くらいいける!」と思いましたが、胃にも底はあるわけで、3杯で断念……😅

 

追加でトッピング(画像だと穴子)も追加できるので、行った際にはお好みのものをぜひ!

 

私は開店と同時にお店に入りましたが、10分くらいで満席だったので、早めに行くことをオススメします🌱

 

食べ終わったあとは姫路城下を1周してきました!

f:id:daily_girl:20200329233322j:image

f:id:daily_girl:20200329233330j:image

f:id:daily_girl:20200329233403j:image

 

桜はまだまだこれからという感じでしたが、天気も良くきれいに見れました☺️

今はコロナウイルスの影響で観光客も少なかったですが、来週はもう少し増えてるのでしょうかね…。

コロナウイルスも早く収まるといいですね…。

 

 

なんと来週は広島!今からでも行くのがとても楽しみでワクワクが止まりません😍

心配なのはもちろんコロナウイルス。あとは天気ですね。晴れたらいいなあ…☀️

またマイ一眼レフで沢山写真を撮ろうと思います✌️✌️

 

 

1ヶ月以上更新をしていませんでしたが、何かある度にまたブログに起こしていきたいと思います。

ぜひ、覗いて見てくださいね😉