one's favorite daily life

私の日常を。好きなことを。思い出を。

お気に入り

ふと疲れた時に読む、というか、もうただひたすらに見ている本があります。

 

 

これは多分高校1年生の時に買って、それからずっと持っている本当にお気に入りの1冊。

 

 

嫌な事があった日とか、めちゃくちゃ疲れた時、これを見てるとすーっと忘れさせてくれます。

 

f:id:daily_girl:20200415070812j:image

 

これを見て、「素敵な写真撮りたい!」って思い始めるようにもなりました。

言えば、私のカメラを始めるきっかけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんには、お気に入りの1冊、ありますか?

 

 

 

《宣伝》

食べることが大好きな私!先日食べ物をひたすら投稿するだけのInstagramのアカウントを開設しました!

食べに行ったものや手作りなど!気ままに投稿する予定ですので、良かったら覗いてみてください👀

 

【URL】https://www.instagram.com/riyu__pipi/