one's favorite daily life

私の日常を。好きなことを。思い出を。

うさぎ島

そろそろ桜が散り始める時期ですね🌸

 

 

結局、広島旅行は断念しました…。

なので!以前行ったうさぎ島(大久野島)の記事でも書こうかなあ!と。

 

 

以前と言うより、去年の春頃ですけど 笑

去年は天気も良くてとっても暖かかったです!

お散歩気分で島を一周!途中で歩き疲れてへたってましたね 笑

 

f:id:daily_girl:20200409104808j:image

見てください!看板の下にうさぎがいるの、分かりますか?

島には至る所にうさぎがいました!とても癒されましたよ🥰

 

f:id:daily_girl:20200409104941j:imagef:id:daily_girl:20200409104951j:image

f:id:daily_girl:20200409105118j:image
f:id:daily_girl:20200409105121j:image
f:id:daily_girl:20200409105114j:image
f:id:daily_girl:20200409105126j:image

 

写真を撮っては餌をあげての繰り返しでした 笑

とても楽しかった記憶が!また行きたいなあ!

 

 

 

とてもいい所なので、みなさんも広島に行く事があれば、ぜひ大久野島に寄ってうさぎに癒されてください🥰

 

f:id:daily_girl:20200409105502j:image